起業家ブログ

起業家の紹介していきます!!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京レストランツファクトリー株式会社 起業家 渡邉仁

和食や洋食様々な飲食店を出店している東京レストランツファクトリー株式会社。その会社で代表取締役社長を務めるのが渡邉仁さんです。1971年4月7日生まれ、49歳を迎える渡邉仁さんは福島県の出身です。元々商社に勤務していた渡邉さん、独立して現在の会社…

さくらインターネット株式会社 起業家 田中邦裕

レンタルサーバーを提供し、現在では情報通信を様々な面で支えるさくらインターネット。若くしてさくらインターネットを立ち上げたのが田中邦裕さんです。1978年1月14日生まれ、42歳の田中邦裕さんは大阪府大東市の出身です。子供の時からロボットを作りたか…

READYFOR株式会社 起業家 米良はるか

今では当たり前のように展開されているクラウドファンディング。日本におけるクラウドファンディングは1人の女性がサービスを立ち上げたことで始まりました。READYFOR株式会社代表取締役CEOの米良はるかさんです。1987年10月20日生まれ、33歳を迎える米良は…

株式会社ベクトル 起業家 西江肇司

毎年のように増収増益を続け、ここ10年では30%の伸びを見せる驚異的な企業の株式会社ベクトル。その会社を創業したのが代表取締役社長の西江肇司さんです。1968年生まれ、今年で52歳を迎える西江肇司さんは岡山県倉敷市の出身です。13歳のころから実家から…